toggle
2015-01-05

2015

150105_+Thinking_20P

昨年はお世話になり、誠にありがとうございました。喪中につき年末年始のご挨拶は控えさせていただきました。

さて、HIDETO SATO DESIGNは本日から仕事始めです。2014年は、密度の高い経験とともに、実り多き一年となりました。

新たな知識。
新たな発見。
新たな思考。
新たな場所。
新たな名前。
新たな出逢。

たくさんの「新」を授かる一年でした。

毎日を充実して過ごさせていただけたのもひとえに素晴らしいご縁によるものと実感しています。同時に、日々時間や空間をご一緒させていただく方々へ感謝の気持ちが溢れてきます。2015年も、すでに多くの「ワクワク」が待っています。中長期間に及んでいるプロジェクトの定着や、学生デザインビエンナーレ2015の審査委員、3月には個展も予定しています。

一月も足早に、五日が経過しました。大好きな「デザイン」に関われる幸せを噛み締めながら一日一日を大切にして、一生懸命に取り組んでいきます。

何事にも1mmでも高い「飛翔」を目指して、「美楽」を追求した良い効果のある「デザイン」を目指します。そして「感謝」の気持ちを益々強く意識して、一度でも多くの「ありがとう」を伝え、相手からも言ってもらえるような行動を心がけます。

本日もありがとうございました。
皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

HIDETO SATO DESIGN
佐藤 豪人

関連記事