2022-01-04
2022
謹んで新春のお慶びを申し上げます。
弊所は本日4日が仕事始めです。
旧年中はお陰様で、新しい領域のお仕事や一歩踏み込んだスタジオのチーム化など、多くの成長を感じることができました。本年は、その礎も大切にして、さらなる飛躍を目指していきたいと考えています。
その中で、2022年のテーマは「感動」としました。2020年の「感覚」、2021年の「感性」から、この2年間に意識した「感」について、コロナによって激変した時代だからこそ、自分を含めた人の心の動きを思いやり、大切にしたいと考えました。
そして、バタバタとした師走を駆け抜けて、この年末年始の休業期間。入ったところで、予兆のあったMacの調子が急激に悪化して、初期化をしてゼロベースで環境を再構築するという大手術に全日が過ぎていきました。もう少しかかりそうで、今日と明日も使って整えていきたいと思います。このような状況は、とにかく大変ですが、発見や知識が増えていく実感もあり、ありがたいとも感じます。それに不思議なもので、長期の休みや仕事が落ち着いたタイミングでよく起こるんですよね。Macも一緒に、がんばってくれていると実感。デザインやクリエイティブの創出に力をくれる相棒として、本当に感謝です。
このこともあって失礼をいたしますが、年賀状でのご挨拶はお送りいただいた方々へのご返信が主となり、お時間をいただくと思われます。
あらためて、本年もよろしくお願い申し上げます。変わらず、ご縁、誠実と謙虚を大切にしていきます。
2022年が皆様にとっても素晴らしい一年となりますように。
佐藤 豪人
関連記事