toggle
2015-06-22

デザインを話す

先週の金曜日、岡山県立大学で「OKAYAMA DESIGN TALK Vol.1」として「デザインを話す」イベントをしてきました。

第1部は弊所の基調報告で「ブランディングデザイン」について考え方や実例を交えてお話をさせていただきました。第2部では「デザインの教育と現場」と題して南川茂樹先生とトークセッションをさせていただきました。終了後の座談会では、一般参加者でデザイナーの方もいらっしゃっていたので学生の皆さんにとっては幅広いお話が聞ける良い機会になったのではないかと思います。

今回のイベント終了後、日常の中で密接に関わっている「デザイン」というものについて岡山でも考え話していく機会がもっと必要だなと感じました。

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。

VOL.2もまた折りをみてぜひ企画したいと思います。

ODT1_1

ODT1_2

ODT1_3

ODT1_4

ODT1_5

関連記事